下北沢GARDEN

 ここのところ、「目大丈夫?」と、いろんな人に言われたりメールもらったり。
もう、眼帯することも、腫れる事もなく、すっかり良くなりました。
ついでに、なんでブランコ?とか、昭和のアイドル?とか、写真の目が死んでる、、、とか言われました心の傷は、いまだに治っておりません、、、。
嘘です(笑)。
言われるのは本当ですけど。
まぁ、いいじゃないの。
Blog見てくれてるのね。ありがとうございます(笑)。


11/24(土)昼から、カミナリリハ。
その後、noodles/下北沢GARDENへ。
リハスタから新宿まで森君とバスに乗ったのだが、これが大失敗で、えらい道が混んでて全然進まなくてイライラ。
おまけにいつもがらがらの車内も混み合ってて、立ち移動。
でも森君だけ座ってたな。
いや、いいんですよ、別に。

で、18:30スタートなのに、なかなか進まず。
やっと新宿着いたら、もう18:15。ギリギリ。
小田急線まで人ごみかき分け、ダッシュで飛び乗り、なんとか1曲目に間に合わせた。

ふう。

noodles。今まで、何回見たか、もうわからないほどだけど、やっぱりいいね。
いいライブだった。今もかっこよくあり続けているというのは、バンドマンとして尊敬するし、そしてなによりうらやましい。
TOMOVSKYとのセッションという、とてもレアなものも見れたし。


あっ、そういえば、初めてトモさんと会話した時の昔話。
ピロウズとトモさんとの対バンイベントでの楽屋にて。
みんな本を読んだり雑談したり、本番までリラックスして過ごしてて。

そんな最中、ふとトモさんが、誰かを呼んだのだ。

「ケン君!、ケン君!」と。

でも、何度呼ばれても、どこぞやのケン君はいるんだかいないんだか、で返事もしない。
俺は内心、「(トモさんが呼んでるのに、失礼な奴め!ケン君ていう位だから、後輩だろう、きっと。どこにいるんだ、そのケン君は!!)」と、内心憤慨してたのだ。

で、ちらりトモさんを見ると、んっ?トモさん、こっちの方を見てるぞ。俺の後ろの方にケン君がいるのか?と。
でも、当然、ケン君ではない淳君は、先輩を気にしつつも、とりあえずスルー。

すると、トモさん、自分の隣に座ってる人に向かって、こう言いました。

「あれ?ピロウズのベースってケン君じゃないの?」
「(なに!!!!俺の事か!!!)」
「はい!」当然すぐ返事しましたけども。

「ン」だけは合ってるね、、、。

「今日から君はケン君ね!」

と言われ、しばらく淳君がケン君に変わった、そんな頃もありました(笑)。

noodlesとの「我に返るスキマを埋めろ」ぐっときたし、最初から最後まで、noodlesらしい、素晴らしいライブだったので、いい気分でまた朝まで飲んでしまいました。
そんな素敵な一日。


関連する記事

      

profile

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

LIVE

【SABAH】
2017年2月1日(水) 下北沢CLUB Que
【"美味しいサバカンはいかが!?"】
出演 : SABAH / フラワーカンパニーズ
2017年2月5日(日) 下北沢251
【"Rockland VS880-KS vol.27" 】
出演 : SABAH / 杉本恭一

【裸眼2.0】
"キャッチボールツアー"
チケット→予約受付

今後全国各地、追加予定
2017.4.16(日)
新潟 ムムリックマーフィ
2017.4.15(土)
高崎 SLOW TIME
2017.4.8(日)
高松 RUFFHOUSE
2017.4.8 (土)
大坂 酔夏男

2017.3.20(月祝)
東京 下北沢 風知空知
「キャッチボールツアー」前夜祭〜落球注意報!
出演:裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
*風知空知メール予約のみ(1/29 13:00~)

【緊急バンド】
2017.3.18(土) 新宿レッドクロス
緊急ナイト

出演:緊急バンド(古市コータロー / 鈴木淳 / クハラカズユキ)/ うつみようこ / 大木温之 / 曽我部恵一

selected entries

archives

search this site.

others

powered

みんなのブログポータル JUGEM