異常な食欲は......

12月6日(金)

LOSTMAN GO TO CITY

仙台Rensa / the pillows



前日は、カミナリグモの二人が渋谷でワンマンライブだったのだが。

ちょい迷って、仙台前乗りすることに。

啓示くん、ゴマちゃん、見に行けないけど、ライブ頑張って!と、東京駅へ。

駅ナカをブラブラと。


ふらりと入った店でカウンターに座り、キンキンに冷えた生ビールを串カツで飲る。

揚げ物にはやっぱりビールですかね。

最近あんまりビールはやらないんですが。

たまにはいい。

ほどよくいただきます。


新幹線に乗りこみ、実家へ。

本日はウーロンハイをお供に。

つまみはなしで。




無事に実家へ。
のんびりとくつろぐ。

飯うまい。食いすぎ注意。




ライブ当日。

仙石線に乗って、仙台へ。

駅のホームで待ってる間、吹き付ける風が寒いこと寒いこと(( _ ))......。

北に来てると実感する。



実家で読んだ新聞によると。

本日よりSENDAI光のページェントという、仙台の街がイルミネーションで彩られるイベントが開催、と。

場所は、ライブハウスから徒歩1分程の定禅寺通。

それはナイス!と、リハーサル後に向かいます。



幻想的で、非常に綺麗です。

本日、初日のためか、人、人、人、人、人、人、人、人............

人って、並べると、漢字に見えなくなってくる。ゲシュタルト崩壊しそう......

あっ、話それましたが、1kmほど続くイルミネーション、あまりの人の多さに数十メートルで断念して帰ることに。

ほんと綺麗だったよ。仙台お越しの際は是非。




本番。

仙台生まれ千葉育ち。

仙台の記憶は一切ないですけど。

今は両親もこちらに住んでるため、やはり思い入れもあり。




本日も満員御礼。いいライブだった!

サンキュー仙台!



打ち上げは、ピロウズのみなさんが昔、ずっと馴染みだったお店のマスターが、また今年からお店を始めたというので、そちらにお邪魔してうち上がる。

ハイボール後、焼酎を。

料理旨い!!

昔、俺もお邪魔してましたけど。
相変わらず劇ウマ〜です!ありがとゲラさん!



おいっ!!後ろの三人組!!

顔っ!なぜ隠す!一人、ノリノリの俺のテンションをどうしてくれるんだ!!(笑)

しっかり食べるも、適量をしっかりいただきました。


そして、仙台フレンズも合流し、二次会へ。

焼酎をロックンロールで飲り続けます。


近況報告やら、バカ話やら。

本日もナイス!な夜。


しんちゃんもいい感じになってきたので(笑)、また正月に!と、仙台フレンズと別れてホテルへ。

明日は札幌。寒いんでしょうなぁ。


振り返ってみると。
異常な食欲は少し抑えられてる気がしています(笑)

札幌ではどうかな......


ツアー、あと2本!


関連する記事

      

profile

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

LIVE

【SABAH】
2017年2月1日(水) 下北沢CLUB Que
【"美味しいサバカンはいかが!?"】
出演 : SABAH / フラワーカンパニーズ
2017年2月5日(日) 下北沢251
【"Rockland VS880-KS vol.27" 】
出演 : SABAH / 杉本恭一

【裸眼2.0】
"キャッチボールツアー"
チケット→予約受付

今後全国各地、追加予定
2017.4.16(日)
新潟 ムムリックマーフィ
2017.4.15(土)
高崎 SLOW TIME
2017.4.8(日)
高松 RUFFHOUSE
2017.4.8 (土)
大坂 酔夏男

2017.3.20(月祝)
東京 下北沢 風知空知
「キャッチボールツアー」前夜祭〜落球注意報!
出演:裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
*風知空知メール予約のみ(1/29 13:00~)

【緊急バンド】
2017.3.18(土) 新宿レッドクロス
緊急ナイト

出演:緊急バンド(古市コータロー / 鈴木淳 / クハラカズユキ)/ うつみようこ / 大木温之 / 曽我部恵一

selected entries

archives

search this site.

others

powered

みんなのブログポータル JUGEM