健康第一!



昨日は、駅まで行って、はっ!携帯忘れた!と。

その時は、ちょっと動揺。

みなさんは、そんな時どうするんですかね。

俺は、取りに帰るの面倒だったし、まぁ、一日くらい、いいだろうと。

で、一日過ごし、夜中に帰宅。



あるとなんとなく、触ってるでしょ。

でも、一日くらいなくても、全く支障なしですな。


忘れて気付いたのだが、今って、街中に公衆電話ってなかなか見かけることがないね。

なんかあったら、と思って、チェックして歩いてたんだけど。

そんなもんなのね。





6月30日(日)

「正夢になった夜vol.13 〜つばき復活編〜」

下北沢CLUB Que / カミナリグモ



バンド編成でのカミナリグモは、約3ヵ月ぶり。

うん、確かに久しぶりだ。

そんな、久しぶり感を味わいつつ、しっかり楽しみますとも。

やっぱりバンドはいいよ。バンドやろうぜ(笑)。

サンキュー




続いてつばき。

2年半ぶりのライブだそうだ。

カミナリグモとつばき、新潟と長野で一緒にやって以来。

その年に一色くんが脳腫瘍のため入院して、今回が復活ライブ。

久しぶりに再会。

彼も俺と同じ、明治学院大学なので(とはいえ、年は10以上違うが)、ライツだ、ゾンネだ、セミ研だ(すべて音楽サークルの名前)とか、大学時代の話なんかして。

顔見て、ほっとする。


つばきライブ。
素晴らしかった。

一色くんは、悲壮感なんてもちろんなくて、リラックスして、今の彼をさらけ出して、ギターはまだ弾けないけど、しっかりと歌いあげて。


MCも抜群。

みんなの心配をよそに、絶えず笑いに変えていく。

ちょっと、感動した。


「健康第一!今日はありがとう!」

健康第一。お前が言う(笑)。

その通り(笑)。




最後の最後にやった「太陽」。

一緒のライブの時もやってたし、当時、CDもらって何度も聞きまくって、大好きな曲。

グッときたよ。



おかえり。

これからもよろしくな。





そのままみんなで打ち上げ突入。

芋焼酎ロックンロールにて。

さわおくんも見に来てて。一緒に打ち上がる。

本日も楽しい宴。

いつもなら、とことんいく派代表、鈴木淳ですが。

翌日スタジオですので、ほどほどの時間で引き上げる。


さわおくんは........................

置いていこう(笑)。


聞けば、朝までとことんいったようで。

とことん派ね(笑)。



ナイス。

ナイスな夜だ。




アロハット隊。森くんはいつもいい顔して写るな(笑)。




関連する記事

      

profile

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

LIVE

【SABAH】
2017年2月1日(水) 下北沢CLUB Que
【"美味しいサバカンはいかが!?"】
出演 : SABAH / フラワーカンパニーズ
2017年2月5日(日) 下北沢251
【"Rockland VS880-KS vol.27" 】
出演 : SABAH / 杉本恭一

【裸眼2.0】
"キャッチボールツアー"
チケット→予約受付

今後全国各地、追加予定
2017.4.16(日)
新潟 ムムリックマーフィ
2017.4.15(土)
高崎 SLOW TIME
2017.4.8(日)
高松 RUFFHOUSE
2017.4.8 (土)
大坂 酔夏男

2017.3.20(月祝)
東京 下北沢 風知空知
「キャッチボールツアー」前夜祭〜落球注意報!
出演:裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
*風知空知メール予約のみ(1/29 13:00~)

【緊急バンド】
2017.3.18(土) 新宿レッドクロス
緊急ナイト

出演:緊急バンド(古市コータロー / 鈴木淳 / クハラカズユキ)/ うつみようこ / 大木温之 / 曽我部恵一

selected entries

archives

search this site.

others

powered

みんなのブログポータル JUGEM